2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正確な性格?



むしゃん落ちるっ と言いながらカメラを向ける・・・
P1020795.jpg



今日はあったかいので仰向けです。
P1020797.jpg



この手っこがねぇ~、めんこいよね^^
P1020799.jpg




「本日も猫アラーム正確なり」
 byゆら






今日は数ヶ月ぶりに家族みんながゆっくりできる朝

なんだけど、まったくそんなことは関係ありませんなお方が・・・


「朝だよ~~ ご飯くれ~~ 腹減った~~」

といつもよりさらにエキサイトしている猫一匹

かあさんが起きないととうさんのところへ行って甘い鳴き声

でも結局起きるのはかあさんよ。
今日はむしゃんもお寝坊しても良かったのにね~
残念^^;







おまけ
エノキを干してます。
P1020785.jpg
先日「ためしてガッテン」でエノキを干すとうまみが13倍になるとあったので
さっそく干しました(笑)
食感もシャキシャキして美味しいらしい
[ 2011/11/13 ] | TB(-) | CM(-)





