2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるる~ごろろ~





むしゃん、こっち見て~
P1020763.jpg



かあさんのお風呂の出待ち
P1020759.jpg



「ぐるごろと喉を鳴らして目を細め」 byゆら





最近とうさんがあることに気づいた。
それは・・・
むしゃんはかあさんに抱っこされた時だけ


「ごろごろ~~ぐるぐる~~」 と喉を鳴らす


他の家族が抱っこしてもうんともすんとも言わない

そう言われればそんな気がする・・・


むしゃんに肩を出すと伸び上がり手をかけて抱っこしてくる
そしてかあさんの首に自分の頭をすりすりと何度もしてくる
本当にめごくてめごくて・・・



「くっちまうぞー 」 かぷっ!

は、かあさんの口癖(笑)






おまけ
これは甘柿?
P1020764.jpg
この間干し柿に使った渋柿をさわし柿にしたもの
大抵5,6日置くと渋が抜けて食べられるんだけど
最初の1個を食べる時に勇気がいる(笑)


「俺さまはまだ渋いんだぜ~~~」って柿が言ってるような・・・


でもこのさわした柿ってすぐに柔らかくなる
固めが好きな我が家ではあの柔らかく熟した柿は誰も食べない
しかし甘いと思って口にした柿が渋かったら・・・
想像しただけで口の中が渋でいっぱいになる(笑)

出来上がったら日を置かないでとっとと食べてしまおう。
[ 2011/11/07 ] | TB(-) | CM(-)





