2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





大好き♪

ステキ?
P1000322.jpg

P1000299.jpg

P1000282.jpg

P1000196.jpg




「むぅしゃんの ぜーんぶ大好き ステキだよ」 byおやバカゆら


みなさんそうでしょうけど・・・
猫のどの部分を見てもカワユク思えるかあさんです。
おもちゃのネズ君を取り損ねて、気にしていないかのように毛づくろいしたり(笑)
撫でてもらえなくて耳がになっていたり
ご飯をくださいとまるで念を送るかのようにかあさんを見つめたり
むぅしゃんはとてもおしゃべりなので言葉を話せたら毎日がもっと
今以上におもしろいと思う今日この頃です。



今日は大雪注意報が出ていて、どんだけ降るのか?と警戒していたら
朝からまったく降りません。
時折陽が差すこともあり、久しぶりの小休止といった感じです。
[ 2011/01/29 ] | TB(-) | CM(-)