2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





我慢



コタツを独占中です。
P1020736.jpg



ちょっと人っぽい感じ
P1020744.jpg



むしゃん、かあさんは・・・膀胱が限界であります
P1020739.jpg




「トイレさえ我慢しちゃうの可愛くて」 byゆら





コタツの電源が入っていなくても一応、足は入れているので
そうするとむしゃんが膝の上に乗ってきます。

膝の上にコタツ布団があるわけで、そこで丸くなったり
伸びてみたりといろいろと格好を変えてずっといます。
むしゃんの心地良いどぇんな重さを楽しんでいますが
なんと言うか、可愛くてその場を離れられない(笑)


でっ、トイレを我慢しているが限界になる
そっと足を抜いてトイレに行って戻ってきて
むしゃんがその場で待っていてくれると
またコタツ布団ごとむしゃんを持ち上げて
元の抱っこになるのですよ。







おまけ
干し柿
P1020755.jpg
かあさんしか食べないので毎年少しだけ作るのです。(今、柿の数を数えたでしょ?笑)
干し柿って買うと高いよねーー(笑)
今の子供たちは干し柿を好んで食べることはない気がする
うちの娘たちもまったく食べないし・・・
あんぽ柿のような柔らかい干し柿ではなく
けっこうしっかりと干した固めが好きです。
[ 2011/11/02 ] | TB(-) | CM(-)