2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





コタツ解禁




猫にコタツ
P1020712.jpg



コタツの中を満喫中
P1020708.jpg



むしゃんに愛を贈るとうさん・・・
P1020706.jpg



「ごめんねとコタツの中の猫に言い伸ばした足を引き寄せてみる」 byゆら





ここにあったかいとか寒いとか言うと気温が逆になる・・・
でっ、この間「あったかい」と言ったらきのうはさむっ
きのうの朝、掃除機をかけたあとに早々にコタツを出しました。
正確にはコタツ布団を掛けました。
電源入れたら、むしゃんは恐る恐るコタツの中へ
その後はぬくぬくしながら一日中寝ていました。


とうさんは
なかなかむしゃんに愛を受け入れてもらえない
かあさんの後をとことこついて歩くむしゃん
背中にジャンプするむしゃんを見て


「どこが違う?」



と真顔で訊いてくる・・・



「むしゃんも男だし・・・?」


「じゃあ はるな愛はどうなの?」



・・・・わけわかんないこと言ってくるし



まぁ、むしゃんは女性が好きってことかな



むしゃんにとって、とうさんは「撫でる係り」
とうさんは手が塞がっていても必ずすぐにむしゃんをスルーすることなく
丁寧に優しく撫でてくれる。

とにかくとうさんは優しい
この優しいとうさんの愛をもうちょっと受け止めてほしいなぁ~
[ 2011/10/27 ] | TB(-) | CM(-)