2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





眉がピッて・・・




さぁ、みなさんご一緒にもふりましょう
P1020686.jpg



耳の傾き具合がいいわぁ
P1020658.jpg



キラキラボールと手ってが同じ大きさ(笑)
P1020688.jpg



ぴんくぅ~~~
P1020693.jpg




「むぅしゃんと互いに愛を分かち合う」 byゆら





先日、むしゃんは朝と夜にストーカー度が増すと書きましたけど
実はあまあま度もすごいんです・・・

夜はお風呂に入ろうと立つとかあさんより先にお風呂に行くし
そして開けてくれるまでお風呂の前で


「ア~ン ア~ン」


と鳴いていて、根負けしてかあさんがドアを開けるか
とうさんがむしゃんを迎えに来るか・・・
お風呂場に入ったからって特別なことは何もないと思うんだけどなぁ


そしてきのうの朝
いつもどおり抱っこをしてほしくてかあさんの側に来たむしゃん。
残念なことにかあさんはクリームファンデを指に取ったところでして


「むしゃん、椅子の上で待っててね、すぐに終わるから」


そう言ってお化粧続行
あとは眉だけと描いていたらむしゃんのあまあまエネルギーがピコンピコン鳴り出したようで


椅子から背中にジャンプしてきたっ!!
そのはずみで描いていた眉が


「ピッ」

おかしな眉になってしまって・・・諦めてむしゃんを抱っこしてついでに爪きりしました。


今の若いママさんたちが赤ちゃんを前抱っこに使っているスリング?



「あれいいなぁ~っ」  てとうさんに言ったら



「買ってこい」 って



いやぁーー、軽い冗談だし・・・



おまけ
生姜三昧
P1020704.jpg
毎年恒例、母が新生姜を山のように送ってきた。
今年は甘酢漬けと食べる生姜の他になんと生姜ジャムを作ってみた。
どんな味に仕上がるかドキドキしたけどとっても美味しい。
この冬は生姜紅茶と生姜ジャム、甘酢漬け、食べる生姜
イオンのヒートファクトで乗り切るんだっ(笑)

* 生姜ジャムは
ミセス・ベリーさんが出されている
ミセスベリーのジャム・ノート (マイライフシリーズ 738 特集版)ミセスベリーのジャム・ノート (マイライフシリーズ 738 特集版)
(2009/11/25)
赤曽部 麗子

商品詳細を見る
を見て作りました。

* 食べる生姜はクックパッドの5分でできる!食べるショウガを参考にしています。
[ 2011/10/25 ] | TB(-) | CM(-)