2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





便乗・・・




開くとすぐにやってくるし・・・
P1020654.jpg



擬宝珠?
P1020678.jpg



ぱぁーーー
P1020682.jpg




「親子して猫の祝いに便乗す」 byゆら





今年はなんだかあったかいですね
いつもならコタツを出そうか迷う時期なのにまだ余裕です。
朝晩の冷え込みはあるけど昼間はあったけーー


先日のむぅしゃん1周年?はむぅしゃんのご飯はちょっとご馳走
それを帰宅した次女が

「むぅしゃん、ご馳走だねー、でっ、人間は?


「人間はいつものご飯です



とうさんが帰宅して


「おっ、むぅさん今日はご馳走、でっ、我々は?


「我々はいつものご飯です


まったく親子で便乗しようとするんだから・・・
人間のお祝いにむぅしゃんは便乗するけどその反対はなしっ






おまけ
紅茶シフォン
P1020665.jpg
長女の誕生日、リクエストの紅茶シフォン作りました。
久しぶりに作ったので膨らむかちょっとドキドキしました(笑)
[ 2011/10/23 ] | TB(-) | CM(-)