2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





家の中のストーカー




秋晴れ+俺さま=ステキ
P1020626.jpg



一応遊ぶんですよ(笑)
P1020615.jpg



でもこっちの時間が長いかも・・・
P1020623.jpg




「腕の中すっぽり納まりふみふみす」 byゆら







朝と夜はむぅしゃんのストーカーは勢いが増す
洗面所に丸椅子がある、その上に乗って早く抱っこと
顔を洗うかあさんの背中によじのぼってくる
わかったわかったと化粧水もつけずに抱っこすると一番良い位置をキープしようと
腕の中で動き、納まるとごろごろと喉をならし満足げである。

夜は風呂に入ると風呂のドアを開けるまで鳴いている
何をするわけでもない、風呂場をぐるっと歩いて出て行く

我が家は4人家族なんだけどな~~~
・・・と言いながらご満悦のかあさんでした


去年、くるさんにトラ松が我が家に来るにあたって
必要なものはありますかと訊いたら

「根気」と返事がありました。

こういう根気なら全然、苦にならないわねぇ~
[ 2011/10/15 ] | TB(-) | CM(-)