2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の前で吐きそうになったら




まんまるぅ~~
P1020597.jpg



ついついズボッとしたくなるのですよ
P1020586.jpg





「むぅしゃんは丸まりながら伸びをする」 byゆら





丸くなることが増えましたね~
床に転がって大開きしていたのにね(笑)
むぅしゃんとの生活ももうすぐ1年になります。
最近は

むぅしゃん、の他に

むしゃん、むぅさん、殿、とか呼ばれています。

むしゃんはむぅしゃんがさらに短く呼ばれて

むぅさんは夏の間、行倒れのように寝ていた姿が酔っ払いおやじのようで
スナックのママさんが呼ぶ感じで・・・(笑)

殿は座布団に肘を乗せている姿からです。



この1年、むぅしゃんも何回かケロったことがあります。
大抵は夜中にケロって朝、起きてきて気づくんですが
先日は昼間、テレビを見ていたらひっくひっくと始まりまして・・・
いつもカーペットの上でケロルわけでその日も例のごとくカーペットの上

人間てとっさの時は何も出来ないもんですね^^;
一瞬むぅしゃんを抱き上げてフローリングに移そうかと思いました。
が、それで吐くのが止まったらむぅしゃんの体に悪いし・・・
で、思わず自分の両手をむぅしゃんに差し出して(笑)
でもイヤ待てよと、どうしたかといえば
すぐ近くにあった爪とぎをむぅしゃんの前に置きました。
198円が犠牲になってくれました。。
おかげでカーペットは難を逃れました。
ありがとう、爪とぎくん!!



おまけ
金木犀、満開になりました。
P1020591.jpg
花の命は短くて・・・満開になるとあっという間です。
また来年、良い香りが楽しみです。
[ 2011/10/11 ] | TB(-) | CM(-)





