2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何キロまで耐えられる?



気持ちよさげです^^
P1020560.jpg



気に入って中に居ることが多いので座布団敷いてみた(笑)
P1020565.jpg



こうしていることが多々あるけど・・・・むぅしゃん、恐いです
P1020562.jpg




「体重と耐えうる時間反比例」 byゆら







今、むぅしゃんはかあさんの左手を枕に丸くなって寝ています^^
なので右手のみで地道に更新中(笑)
膝の上でこんなに丸くなられたら動かせませんわ。
寒くなったから抱っこの時間が増えました。
抱っこして欲しくて手をちょいちょいと出してくるのがなんともはや
めんこいのであります
めんこいけど・・・重いのです。







おまけ
きんもくせい、まだ咲きませんがかすかに香りがします。
P1020574.jpg
今年は暑かったせいか咲くのが遅いです。
いつもは彼岸には良い香りがするんだけど・・・
咲くのを待つ楽しみもいいですね。
[ 2011/10/03 ] | TB(-) | CM(-)





