2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





正しい使い方




むぅさんや、ちとおかしくないか?
P1020533.jpg


ちょい悪顔だし・・・苦しいでしょ?
P1020534.jpg



苦しゅうない
P1020535.jpg



「正しいは猫の辞書にはありわせぬ」 byゆら








言わずと知れた「ねこのきもち」の付録です。
とても好きなようで、すでにボロッちくなっています・・・
むぅしゃんが重いせいなのか中に入ってまま転がるのですよ。
みんな爆笑しているんですが、当の本人はまったく違和感ないようでして
↑の写真のように間違った入り方でくつろいでいます。













おまけ
めごいのも一枚
P1020532.jpg
ちとめごいのを置いておかないとね(笑)
最近は暗闇で見たらタヌキと間違えられても不思議はないような
ころころ体形でして・・・かあさんに似てきたのかしらん
[ 2011/09/27 ] | TB(-) | CM(-)