2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり・・・




寒そうなので掛けたけど抱き枕にされてしまった
P1020519.jpg




「放熱を拒むかのよう箱座り」 byゆら





もうきっと、あの暑さは終わったのだと・・・思う
すっかり寒くなってしまった
掛け布団もだして夜はむぅしゃんが鼻先で布団を持ち上げて入ってくる
まったく火の気のない状態で昼間も毛布を持ち出して膝掛けにしたり
その上にむぅしゃんも丸くなって寝ている。

どこでも開いて寝ていたのが今ではどこでもちんまりと箱座りである
その姿を見ると毛皮を着ていても寒いんだなぁとついつい抱き上げてしまう(笑)



おまけ
単行本と文庫本の同時発売
P1020523.jpg
すっごい嬉しいです。
読みたい本があっても文庫本待ちなので(笑)
まぁ買う前に図書館から借りて読んじゃうんですけど
集めるのは文庫本
で、この文庫本の1冊の厚いこと、2冊分と言っても過言ではないかと・・・
読み応え充分で秋の夜長の楽しみであります。
[ 2011/09/24 ] | TB(-) | CM(-)





