2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





気温差7度



ねむっ
P1020512.jpg




「もふもふの腹に手を入れ暖をとり」 byゆら




きのうまでは9月にエアコン使うなんて我が家でありえないという暑さだったのに
今日は半そででは寒くて窓も閉めて、丸くなっているむぅしゃんの腹の下に手を入れて


「むぅしゃん、あったかいね~~~」と暖をとっています(笑)


きのう家の中は31度でした、今日は24度です。涼しい・・・


おまけ
きのう、ドーナツ揚げました。
P1020505.jpg
そうです、すごく暑かったのに・・・
なぜかドーナツ作りました。
それもお昼前にホームベーカリーにセットして揚げる時には
一番暑い時間帯となり汗ぼたぼたかきながら揚げました。
レシピが目の端に入って、そういえばけっこう作ったなぁ・・・
しばらく作っていないなぁ・・・
なんて思ったらみんなお休みで家に居たのでおやつにでも作るかと
始めてしまったのですよ。
暑かったぁーーー
[ 2011/09/19 ] | TB(-) | CM(-)