2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





怪音?




今日は1枚で・・・
P1020473.jpg



昼間は暑いけど朝晩は涼しいですね。
むぅしゃんも朝方になるとかあさんの布団にもぐり込んで来て
ご~ろご~ろと充電です。

でも今朝は洗濯機のおかしな音にかあさんが飛び起きたので充電できず・・・
かあさんを追いかけてきてトイレに入ったかあさんの膝の上でご~ろご~ろ
しばしトイレでぼーーーっとしておりました(笑)

洗濯機のおかしな音はですね
きのう洗濯槽の掃除をして中を見たとうさんが使用した懐中電灯を
洗濯籠に入れちゃいまして・・・そのままその上に洗濯物がinされ
そして洗濯機にセットされてしまいました。
洗濯物と一緒に懐中電灯がゴロゴロと怪音をさせていたのです。
まったくいろいろと忘れっぽくなりまして・・・^^;
まぁお互い様ですけど、洗濯機が壊れなくて良かったです(笑)


[ 2011/09/09 ] | TB(-) | CM(-)