2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人恋しくて

かあさん寝るよ
110127_2239~01

110127_2239~02



「むぅしゃんに 枕取られて 端っこ寝」 byゆら


むぅしゃんは人が好き
ストーカー猫、と言ってもいいかもしれない

朝ご飯が終わると遊んで欲しくて  「なぁーん」  と言いながら待っている。
しかしむぅしゃんのご飯が終わってもかあさんもご飯を食べなければならないし
その後いろいろあるわけで・・・
かあさんが動くと自分もついて歩き、相手にされないと必殺  「なでてーー」  と どてんと横になる。
そうすれば誰かがなでてくれると信じきっている・・・
それを所かまわずするので最近は  「こんなに所に行倒れが居るー」  とスルーされたり
諦めて起き上がるときにむぅしゃんは 「」 っというような顔をします。(笑)

朝は忙しいので仕方がないけど、かあさんの手があくのをひたすら待っている。
だいたい午前中は遊んで満足すると蓄暖の上のカウンターでお昼ね
で、人恋しくなるとかあさんの膝の上にくるのです。

夜はかあさんの布団の上で寝ます。
かあさんがトイレに起きるとついてきて・・・膝の上に乗る
振り払っても乗りたがるので今はあきらめてむぅしゃんを抱っこしたまま用をたす(笑)
5時ごろまで一緒に布団で寝て、トイレを済ませてかあさんが起きるのを枕元で待ち
小さい声で  「なぁーん」(ごはーん)  と言いながら
それがあまりにも小さい声でむぅしゃんなりに遠慮しているように思えてけなげです。

上の写真は珍しく最初から布団に入り込んできたので携帯で撮りました。
抱っこと同じようにかあさんの顔が見える位置で寝ます。
布団の中にもぐることはめったにないです。
その後、気づいたら かあさんはベッドの端っこにいて
枕の真ん中にはむぅしゃんが頭を乗せて爆睡しておりました。
えぇ、そのまま端っこで寝ましたよ、もちろん・・・
[ 2011/01/28 ] | TB(-) | CM(-)





