2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





風が冷たい・・・




珍しく御自分からお入りに
P1020452.jpg



むぅしゃん、落ちるでっ!
P1020446.jpg




この丸い後姿を・・・
P1000422.jpg



ほうき草の丸みを見ると思い出します(笑)
P1020405.jpg




「ほうき草後姿の猫想い」 byゆら



庭のほうき草がどんどんと丸く大きくなってきました。
なんだかむぅしゃんの後姿に似ていて抱きつきたくなります(笑)
でも今回の台風12号でかなりダメージ受けまして丸い姿ではなくなりました。
支柱を立てていた花は大丈夫だったけど他は根っこから持っていかれて・・・
ほうき草もほうせんかが風除けになってくれたんだけど
それでも可愛い丸い姿ではなくなりました。

ちょっと涼しいと なぁーん と鳴いて膝の上に乗ってきます。
でも5分も乗っていません、やっぱりまだ膝の上に乗るには暑いんでしょうね








おまけ
殿っ!!
P1020449.jpg
苦しゅうない
むぅしゃんはこの片肘ついたような格好をよくします。
この姿を見ると 「殿」と呼ばれるむぅしゃんです。
[ 2011/09/05 ] | TB(-) | CM(-)