2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





風が回ってます。




出かける準備をしているかあさんをずぅ~~~っと凝視
P1020441.jpg



頭、めご
P1020419.jpg



ノラくんたちはこんなふうにお腹を出して寝ることがあるんだろうか・・・
P1020433.jpg



「ぽんぽこのお腹を出して寝るキミに幸せかなと問うている我」 byゆら



台風12号のせいでしょうか、風が南風になったり北風になったり
強く生温い風が吹いています。




出かけようとバタバタしていると必ずむぅしゃんがじぃーーーーっと見ています。

「また留守番?」 みたいな(笑)

これ、とても痛い視線です・・・



むぅしゃん、仰向けで寝ていることが多いけど
ふとノラ男くんやノラ子さんはこんなに楽々仰向けで寝ることがあるのか?
そんなことを思いました。








おまけ
やっちまったな
P1020403.jpg
採らなきゃ、と思っていたのに忘れていて気づいた時には破裂
あっという間に色づいてしまうのでまだ大丈夫は禁物
種をとって来年用としました。
種を包んでいる赤いゼリー状のはとても甘いんですよ。
[ 2011/08/31 ] | TB(-) | CM(-)