2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋




涼しくって気持ちよさげに寝ていますが
P1020387.jpg



ひいて見ると、どぇぇぇぇ~~ん となっております。
P1020386.jpg



夏には居ることのなかったこの場所が復活しています。
P1020390.jpg




「かあさんが立つと目が覚めご飯まだ?」 byゆら





残暑はどこへ?ってな感じですよ。
涼しくなってむぅしゃんの食欲も戻り、今まで減らしていた量では
足りなくなり夏前の量に戻りました。
でも・・・ご飯を減らしていても痩せなかった
と言うことはあれかな?
運動量が足りないと?・・・


先日、予防接種に行った時
むぅしゃんよりもウワテのにゃんがいましたよ。
むぅしゃんはキャリーに入って車に乗って病院について
しばらくすると段々とあおーんの声が小さくなって
鳴き止むんだけど、その日待合室にいたにゃんは
ずっと鳴いていました。
休むことなく会計が終わって帰る時まで鳴いていました。
話しかけてもキャリーの隅っこに寄って鳴いていて
お尻をむけたまんま・・・
早くおうちに帰りたかったんだろうなぁ







その後の猫探し

なるべく県内もしくは近場でと里親募集をいろいろと探していました。
問い合わせのメールも何度かしました。
成猫を探していたので難しかったのかもしれません。
里親募集はしているけど人見知りが激しくて保護している方以外はダメだったり
すごくたくさんの猫が里親募集しているのに
なかなか見つからないんです。
ひとつの命を預かるのだから可愛いだけではない、それなりの覚悟を持って
探していたのですが・・・

なぜに成猫かと言えば、子供の頃から猫犬は常に実家に居たし
一緒に暮らすことに不安はなかったけど昔と違うことも多々あり
お留守番も大丈夫な猫をと思っていました。




おまけ
あんよ~
P1020391.jpg
めごね~^^
どこのパーツもめごだけど
踵をコリコリしたくなります(笑)
[ 2011/08/27 ] | TB(-) | CM(-)





