2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋雨前線停滞中?




DSをしているかあさんに無理やり乗ってきて・・・かあさんの行儀の悪さは見なかったことにP1020377.jpg



俺さまは眠いんだけどぉー、じゃらし振ってるオバサンがいるしぃー・・・って感じです(笑)
P1020381.jpg



んでもって寝ました。
P1020334.jpg




「手触りは最高級品もふもふ毛」 byゆら




涼しい毎日ですね~
今年は季節が前倒しで来ているようで秋も冬も早いんでしょうか?
秋物の種を蒔きたいけど、雨が続いていて畑がぐちゃぐちゃ
畝が立てられません・・・
秋野菜は種まき時期を外すとすんなり育ってくれないので心配です。




今朝は3時ごろから「あおーん祭」を開催したむぅしゃん
久しぶりにかあさんは寝不足です。
あの「あおーん」を気づかずに寝ている我が家の家族って・・・
もちろん、むぅしゃん今は爆睡中ですけど^^;



去年、夏から始めた「猫探し」
すんなり決まると思っていた里親募集への応募も
なかなか決まらず
里親になることの難しさを実感した8月でした。
続きは追々に。





おまけ
むぅしゃん、じゃらし採ってきたよ~
P1020356.jpg
ん?あぁ?
[ 2011/08/24 ] | TB(-) | CM(-)





