2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





秋?



一昨日までこんなふうに
P1020340.jpg



どこでも長くながく
P1020373.jpg



これでもかってくらいに伸びていたのに
P1020359.jpg



きのう今日と涼しすぎて、籠もっています。
P1020361.jpg



「猫を見て暑さ寒さを感じてる」 byゆら






すっかりご無沙汰していました。
お盆前から夕立もあり秋野菜の準備に追われています。
と、いつもの提出日が迫り・・・
こんなに更新せずにきてしまいました m(_ _)m


きのうから、まぁー、涼しいことっ
窓全開なんてとんでもないっ、です。
むぅしゃんも丸く寝子になっています。
今まで暑かった時、夜はタオルケットを腹に乗せて寝ているとうさんの足元で
長ーく伸びて寝ていました。
かあさんは夏でも毛布を使っているので・・・暑くて嫌だったようで(笑)
しかしきのうからの涼しさでまたかあさんの毛布の上で丸くなって寝ています。


最近はじゃらしを5,6本採ってきてむぅしゃんと遊んでいます。
なるべく若いのを採ってきて種が落ちないように(笑)
ホントに好きなようで反応が違うんですよね
やっぱり本物のあの動きはおもちゃではでませんもんね。
車で走っていても道端にステキなじゃらしを見つけると
車を停めて採っています(笑)






第2班のツバメさん
P1020346.jpg
あまりの暑さに雛が干からびてしまうんじゃないかと・・・
心配していたけど、どうにか元気に育っているようで
毎日にぎやかな鳴き声が聞こえています。
[ 2011/08/20 ] | TB(-) | CM(-)