2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





箱に入ればそこに落ち着け?




入れたら動かず・・・
P1020326.jpg



これもしばらく入っていました。
P1020328.jpg



控えめなキュウリがデカクなりまして(笑)
P1020318.jpg



「自らは入らないけど長居する」 byゆら





きのうの夜に10日ぶりに雨が降りましてクーラーのいらない夜でした。
そして今日も曇り空で一息ついています。

子供の頃は夏休みにこういうお天気だと寂しかった・・・
夏休みは毎日カンカン照りじゃないと夏って感じがしなくてね
田舎だったのでプールもなくて川で泳いでいました。
12時過ぎると部落の両端のお店に旗が立つんです。
白だと川遊びができて赤だと中止
晴れていても前日に大雨だったりすると川が濁っていて中止

とにかく遊んだ、夏休み、冬休みは暇と言うことがなく暗くなるまで遊んでました。
良い時代だったとつくづく思います。
何もなかったけどね・・・




↑の写真は通販でむぅしゃんのご飯が届いて、その空き箱に
inさせてみたら、20分ほどそのままでした。
けっして自分から空き箱に入ることはないんですけど
洗濯機の中には入るけど・・・
入れればそのまま動じずなのね(笑)

予防接種の案内ハガキが来ているので行かねばです。
またあおーーんあおーーんと鳴くのかなぁ^^;
この間病院に行った時に21歳だという猫さんがいました。
連れていた方は72,3歳のご夫婦で
一緒に暮らし始めた頃はまだまだ若かったんだろう
かあさんも70,80になってもむぅしゃんと一緒に居たいなぁ・・・
もしかしたらかあさんが先に虹の橋を渡るかもしれないな(笑)






おまけ
いったいいつから生っていたのか・・・
P1020317.jpg
きのう畑で見つけたキュウリ
毎日採っているのに全然気づかず、こんなに巨大化
いつも「キュウリさん、ここに居るよって言ってね~」などと
ひとりぶつぶつ言いながらキュウリを探している
採り忘れはないっ・・・はず
が、こういうキュウリが現れると自分の目が信用できなくなる
[ 2011/08/11 ] | TB(-) | CM(-)