2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人はおまえだっ!!



朝から伸びています。
P1020306.jpg



床が気持ちいいんでしょうかね~
P1020304.jpg



かあさんの首に保冷剤を巻くついでにむぅしゃんにも・・・
P1020313.jpg



「ピッという音に反応ナッシング」 byゆら







ちょっと冷たくていいかとむぅしゃんにも保冷剤を乗せてみたら
すぐに動くかと思ったら以外にも冷たさを感じているようで
なかなか動きません、でも2分ほどでひっくり返して
また伸びていましたが・・・



朝、顔を洗って終わった洗濯物を取り出そうとしたら
途中で止まっていた・・・
我が家は深夜電力を使うと安いので朝の7時までに洗濯を終わらせる
2度洗うので1度めは遅くても6時には洗い終わるようにタイマー設定している。


今朝はたぶん・・・どこかの誰かさんが電源ボタンの上にジャンプしてくれたのだろう
洗濯は洗いの途中ででした。
なんというか、朝から状態でしたよ。。
まだ一時停止のボタンならいいのだけど
電源を切られるとどこまでなのかがわからない
暑いので洗面所への引き戸も開け放してあるんですよ ^^;
閉めておけば間違いないんだけどね・・・







おまけ
うんちハイのあとのカメラ目線いただきました。(笑)
P1020315.jpg
うんちしたあとに家中をダーーーーーーーッと走り回って
鼻息荒く「フンッ」の状態からちと落ち着いた顔です。(笑)
[ 2011/08/09 ] | TB(-) | CM(-)





