2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





暑さ復活




座布団でけりけりするのが大好き
P1020302.jpg



じゃらしを振ってみたが、なんだか冷めた目線・・・
P1020299.jpg



これは楽な体勢なのだろうか?
P1020093.jpg




「鳴き方を相手で替えるご飯時」 byゆら






この間、暑さも一段落、なんて言いましたが
その次の日から暑さ復活です。
しばらく涼しかったので起床時間もゆっくりだったけど
この暑さでまた4時起床となりました。

むぅしゃんはいつだって4時起床で・・・
今朝も長女の部屋でご飯くれの催促してました。
きっと優しいおねえさんならご飯をくれるに違いないと思ったのかも
でもそう上手くはいかないのですよ。
むぅしゃんの甘えた鳴き声よりも睡魔の心地良さのほうが勝って
むぅしゃんの甘い声は届かず・・・
かわりに年老いたかあさんがよっこらしょと起きて
水だけ新しくしてあげましたとさ(笑)





ミニひまわり満開です。
P1020215.jpg
今年初めてミニひまわり植えてみたけどいいですね~
切花にしてもOKだし、来年も種を蒔きましょう。
[ 2011/08/07 ] | TB(-) | CM(-)