2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





暑さ一段落?



はぁ~~じょんのびじょんのび
P1020280.jpg



ここは午前は陽があたらず涼しい場所
P1020292.jpg



冷蔵庫の下を掃除したら3個出てきました・・・
P1020205.jpg




「腕枕猫の尾を乗せ指で撫で」 byゆら






ここんところあまりバカ暑くないです。
7月のあの暑さが最高でもう暑さは落ち着いた?

朝も涼しいのでむぅしゃんはお尻をぴとっとつけてきたり
かあさんの腕枕で寝たり・・・
腕枕で寝ているときに両手がふみふみするんだけど
そのふみふみが、娘たちがお腹の中に居た時に動く胎動に似ていて
懐かしい気持ちです。
むぅしゃんの手はちょうど同じくらいの大きさで
お腹の中から手を伸ばしてくるのがむぅしゃんの手の動きと重なります。
なんと言うか・・・ぐにゅ?みたいな(笑)

今朝はちょっと離れていたけどしっぽだけが
かあさんの腕の上をそれなりに乗っかっていて
なんだかおもしろい感覚でした。



おまけ
くるんと巻きついたキュウリ
P1020265.jpg
その後、このままの形で収穫しました。
折らないように外すのが大変でした(笑)
[ 2011/08/03 ] | TB(-) | CM(-)