2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





我が家は大丈夫です。




ついつい掛けてしまう・・・大きなお世話さま^^;
P1020279.jpg



雨、すごいです。
でも我が家は大丈夫です。

あちこちの小さい川が氾濫して友達親戚など床上浸水の被害が出ています。
親戚も避難指示があってこれから避難すると連絡ありました。

こんなにひどい雨は初めてです。
朝方までバケツをひっくり返したような雨がずっと降っていて
朝早くからNHKを見ています。

雨がひどい地方の方々、くれぐれもどんな状態か見に行くなんてことは
しないようにしてください。
人間は恐いもの見たさが強いのでつい現場を見に行きますが
危険なのでそれはしないように気をつけてくださいね。



気温も低くて・・・
むぅしゃんも最近居ることのなかった場所で寝ていたり
姿が見えなくて、何度も呼びながら探してもうんとも言わず
もしかしたら外へ・・・なんて思ったら
冬の定位置であるカウンターの上で丸くなっていました
何か言おうよ・・・^^;
むぅしゃんのもふもふが心地良い今日この頃です(笑)
[ 2011/07/30 ] | TB(-) | CM(-)