2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





涼しい毎日




風が通って涼しい窓辺
P1020243.jpg



モンローのスカートが舞いあがったようだわ ^^
P1020251.jpg



人間なら寝違えそうな格好です。
P1020259.jpg




「遠雷にピンと耳たて音探し」 byゆら






ここんところずっと夕立があります。
バケツをひっくり反したような雨がすごい勢いで降ります。
今年は梅雨が短くて明けたと思ったら猛暑続き
7月も半ばからクーラー使うなんて今までなかったのに
今年はどんな夏になるのかと心配してたけど
午後になると畑に恵みの雨でありがたいです。


むぅしゃんも暑さが一段落したのが良かったのか
ご飯のだらだら食いも最近は短時間で食べ終わるようになり
早朝からご飯のおねだりで元気です。
夏だからストーカーじゃないかと言うと
ストーカーです、立派な(笑)


トイレの出待ち、お風呂の出待ち
洗面所での洗顔待ち・・・
他に家族がいるのにね ^^;






おまけ
我が家の畑の今季初枝豆
P1020260.jpg
植えっぱなしの枝豆は立派に実をつけてくれました。
今年は茶豆を植えてみました。
枝豆を採っている時にぶよに刺されました。
今年3度めです、それも首・・・
左腕、右腿ときて首です。
蚊との違いは広範囲に赤く腫れあがり強烈な痒みが数日続きます。
そして蚊は刺すけど、ぶよは何と言うか・・皮膚を噛み切っていく?
感じで血がでます。
毎度長袖を着たり気をつけているけど
ちょっとだけ・・・なんて油断した時に刺されています。
[ 2011/07/27 ] | TB(-) | CM(-)