2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





猫じゃらし




丸くなって寝ています。
P1020216.jpg



草取りしていて本物のじゃらし発見、むぅしゃんにお土産
P1020231.jpg



やっぱり本物は反応が違うーーー
P1020224.jpg




「猫じゃらし持って帰れる嬉しさよ」 byゆら






ここ4,5日涼しいです。
朝は窓を開けるけど風の冷たさに閉めるほどです。
なのでむぅしゃんも丸くなって寝ることが多いです。

写真のように本物のじゃらしを家に持って帰り
むぅしゃんに見せたらすんごく喜びました。
遊ぶ遊ぶ、すぐにかわいそうな姿になり・・・
また畑に行って新しいのを採ってきました。

それが今朝まで部屋にあったんだけど・・・
乾いて種が落ちて悲惨な状態に=w=
あー、あれだね、本物じゃらしはその日のうちに処分しないとね
お勉強になりました








おまけ
ちびゴーヤ見つけました。
P1020212.jpg
今のところ、この1本だけです。
腐るほど生っても困るけど・・・
1本じゃなんか寂しいな
だって3本も苗を植えたんだもん(笑)
[ 2011/07/24 ] | TB(-) | CM(-)