2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





お知らせ




洗濯機の上でご飯待ち^^;
P1020128.jpg



涼しい場所を知っているむぅしゃん。
P1020131.jpg



何か聞こえるね。
P1010745.jpg




「窓辺にて祭囃子に耳を立て」 byゆら





あちこちでお祭の時季になりましたね。
これで夕方にヒグラシがカナカナカナカナ~~~と聞こえたら
秋も近いかな、なんて思うのですが
現実はあじい~です。

最近は寝ていることが多いむぅしゃん
写真も寝ているのが多くてすんません^^;
更新ペースをゆっくりにしようと思います。
(暑くてPCに触れたくなかったり・・・)
見に来てくださる方には申し訳ないのですが
イヤ・・・誰も見てなかったりするかもしれないが
毎日更新はしなくなりますのでよろしくお願いします。






おまけ
ミニひまわり、大きくなってきました。
P1020111.jpg
芽が出たばかりの頃は虫に葉を食べられてどうなるかと思ったけど
ここまで大きくなったので一安心です。
でも・・・ミニひまわりさん
太陽に向かって咲くと我が家に背を向けることになるのです
[ 2011/07/15 ] | TB(-) | CM(-)