2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯の音



酔っぱらい親父が路上に寝ているようだ・・・
P1020095.jpg



その隙間がツボ?
P1020098.jpg



いい風がくるもんね、そこは^^
P1020103.jpg




「ご自分のご飯の音を聞き分ける」 byゆら






むぅしゃんのご飯を小分けにしていたら・・・
もふっても起きなかったから安心して計量していたのに
袋に入れるときに「カラカラカラ~」と数粒落ちてしまった。
そしたらビュンとむぅしゃんがやってきました。
はやっ

なんて早い、ご飯の音だとわかるんだね(笑)
最近は食欲が戻ってきたので3粒をあげる。


かあさんに付き合って早くから起きているむぅしゃん
朝ご飯を食べるとすぐに寝ちゃいます。
羨ましいぞ、かあさんも一緒に二度寝したいよ。






おまけ
ツバメさん第二班の巣
一班よりも土の盛りが少ない気がするが大丈夫だろうか?
P1020107.jpg
いつもだとここまでせずに止めてしまうが
今年の第二班は本気で作っているようです(笑)
またしばらく外階段は掃いても掃いても・・・^^;

実はここに作る前に玄関ドアの真上に土を付けていました。
そこでは困るのでダメ元で巣立った巣を撤去したらすぐに作り始めました。
あれですかね、やっぱり他のツバメが作ったのはイヤなんでしょうか?
[ 2011/07/13 ] | TB(-) | CM(-)





