2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいポーズ




かわいこぶりっこの(死語?)体のひねり方
P1020089.jpg



手がもみもみ・・・
P1020088.jpg



おわかりか、ラティスは撤去されました。暑苦しさに負けた
P1020087.jpg




「このポーズ絶対許すとわかってる」 byゆら






むぅしゃんが爪とぎをカーペットでした時に
「むぅしゃん、そこはいけませんっ!」と叱ると↑のかわいこぶりっこになる。

なんていうか

「こんな可愛いボクをしかることは出来ないでしょ」

かあさんのツボをしっかり押さえて上目使いなのです。




お風呂にお湯を入れているとむぅしゃんがずっと鳴いてます。

「お水が出ているよーーーー、忘れないでーーー」


いいから、大丈夫だからこっちにおいで、と言うとやっと戻ってきます。
湯張り番のようです(笑)


最近は暑いので2時間早起きして書道の練習をしている。
むぅしゃんはかあさんの足元で寝ているからそっと起きるんだけど
階段を静かに下りているとむぅしゃんが気づいて起きてくる。


さすがにまだご飯の時間ではないことがわかっているらしく
ポツンと箱座りをして待っています。
そりゃそうだ、まだ4時だもの(笑)
でも5時も過ぎるとご飯ちょうだいが始まって・・・
でもいつもの時間までおあずけなのです






おまけ
きゅうりがネットにひっかかり真横に伸びています(笑)
P1010992.jpg

野菜、特にキュウリは採り忘れがしばしばで
なんだこりゃー、って位の大きいのが隠れているのを見つけるのです。
どうしてきのうは見つけなかったのか?
見つけなかった自分がとても悔しいです(笑)
きのうだったら食べごろの大きさだったろうに・・・
[ 2011/07/12 ] | TB(-) | CM(-)





