2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





どこへでも



外で音がするとまずはこうして覗いてから窓へ(笑)
P1020001.jpg



冷たい風が入ってきてカーテンがふわ~っと
P1020011.jpg



涼しい場所でごろん
P1020004.jpg




「かあさんといつも一緒にどこへでも」 byゆら







今日は爽やかに晴れまして床掃除をしました。
それでかあさんがあちこちに動くとむぉうしゃんも
必ずついて歩くのです。
トイレに行けばトイレ
洗面所に行けば洗面所
二階へ行けば我先にと階段を上がり・・・
床掃除してくれるわけじゃないんだけどね^^;
そんなにくっついて歩かなくても、と思う


キミってキミって~~


本当にストーカー猫ちゃんだね~



朝起きて、トイレの掃除をしてご飯をあげます。
そのあと洗面所に行き顔を洗ったり洗濯物を広げたりする
すると必ずむぅしゃんがやってきて窓辺に飛び乗って
そこで毛づくろいをする。
そこでそれをしなければいけないのか?
いつもむぅしゃんに突っ込みいれてます(笑)
ご飯全部食べてきなよ~



たった一匹の猫が家族みんなの視線を独り占めしている我が家です。
むぅしゃんもわかっていて一番目につく所に陣取っています(笑)










おまけ
最近、とろりんちょ、が好きです^^;
かけすぎ?まったく大丈夫です。
あれですね、ラムレーズンアイスに似ています。
P1020019.jpg
黒糖梅酒が好きで今年自分で作ってみようかと思ったけど
リキュールやらが入っているんですね。
普通の梅酒は造るけど、氷砂糖を黒糖に替えただけではこの味はでないのかな?
[ 2011/07/06 ] | TB(-) | CM(-)