2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





今日もよく寝ています。




今日は暑くなく
P1010983.jpg



気持ちよさげに寝ています。
P1010999.jpg



めご~
P1010982.jpg





「足裏に肉球乗せて遊んでる」 byゆら







今朝はものすごい雨が降り、風も冷たかったです。
なので窓も開けず・・・
夕方になって陽が差してきました。
明日は暑くなるのかな?


きのうの夜、本を読んでいるかあさんの足元で
むぅしゃんは毛づくろいを終わり、そのまま寝てしまった。
その時かあさんの足裏にむぅしゃんの手がぽてっと乗ってました。
足をちょいちょいと動かしてもむぅしゃんの手は乗ったまま
何度か動かしてみたけど動じず・・・
足裏にむぅしゃんの手の温かさを感じてほっこり






おまけ
あやめが咲きました。
カエルくんも集合しています^^
P1010988.jpg
[ 2011/07/05 ] | TB(-) | CM(-)