2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し




寝てます。
P1010652.jpg



足が・・・
P1010697.jpg



仲良くお昼寝
P1010950.jpg





「座布団を共有しての昼寝かな」 byゆら




久しぶりに家族みんなお休み
とうさんとむぅしゃんはひとつの座布団を枕にお昼寝です。


曇り空でそんなに気温も高くなく風も吹いてお昼寝には丁度良い感じ
かあさんも眠いです(笑)
生協を注文したらお昼寝しようかな・・・

ではまた明日
のんびりまったりな土曜日でした。





おまけ
宿根草だと聞いたので植えてみました。
P1010878.jpg
[ 2011/07/02 ] | TB(-) | CM(-)





