2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





幼児みたいです。




姿が見えないと思ったら・・・
P1010942.jpg



座布団の上で暑くないかい?
P1010939.jpg



ね、寝てる?
P1010940.jpg



「むぅしゃんは遊びつかれて夢の中」 byゆら







きのうの夕方から暑さがピークになり扇風機を出しました。
風がパタリと止んでしまい蒸し暑いったらもう・・・

バンダナにケーキを買うと入れてくれる保冷剤を二つ
くるくると巻いて首に装着、これは意外と涼しく
家の中で過ごすぶんにはけっこう便利です。
今はおされなのが売ってますけどね^^;

夕飯を食べていつものようにむぅしゃんと遊んでいたら
あらら、むぅしゃんたらお目目が閉じそうです。
まさか寝るまいと見ていたら・・・
じゃらし枕に寝ちゃいました(笑)
遊びつかれたのかな?

小さい子供たちがご飯の途中で寝ちゃったりするけど
そんな感じで遊びながら寝ちゃいました。
とうさんに小声で「見てみて」と、つい教えちゃいました(笑)



おまけ
今季初、小玉スイカ甘くて水分たっぷり、おいしかったよー
P1010936.jpg



* 明日はおやすみします。
[ 2011/06/30 ] | TB(-) | CM(-)