2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





末っ子おぼっちゃま




座布団を枕にして寝ています。
P1010924.jpg



なにか言った?
P1010927.jpg



何かを見てる・・・ツバメかな?
P1010928.jpg





「末っ子は甘えん坊でわがままで」 byゆら







ノラの時代、くるさんからロイカナのウェットがご馳走だったと聞いて
買ってあるのだが・・・
確かに我が家に来た当時はすぐにたいらげてくれて好きなんだなぁと思ったものだ。

ここにきて暑さで食欲ダウンしているので久しぶりに昨晩あげてみた。


スープだけで終わり
ひとくちも食べないでご飯の催促をする。
あんなに好きで早々とお皿をカラにしていたのに・・・

その後いつものカリカリをお食べになって夕飯終了。
朝はいつも通りの食欲
やはり暑くなる日中から夜にかけて食欲は落ちるよう
いつも通り催促はするんだけどね・・・
おんなじのばかりじゃ飽きるのかな~
娘たちは小さい頃から好き嫌いなく食で困ったことはなかったんだけど(笑)
末っ子は孫のように可愛くてつい甘やかしちゃう



おまけ
やっと色づきました\(>▽<)/
P1010931.jpg
[ 2011/06/29 ] | TB(-) | CM(-)