2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短くてもOK




ここは冷たい風が通ります。
P1010918.jpg



むぅしゃんの最近、お気に入りの場所
P1010921.jpg






「3分も持ちませんのよスキンシップ」 byゆら








朝からじっとりと蒸し暑いです 
風があるのがせめてもの救いで・・・風がやむとシーブリーズに手が伸びます(笑)


昨晩も窓を開けている分には寝苦しくなかったけど
雨が強く振りだしたので窓を閉めると暑い

それなのにむぅしゃんは密着度の高い背中向けで
かあさんにぴとっとくっついて寝る

でも1分もしないうちに自分の行動が間違っていたことに気づき
そそくさと涼しいと思われる場所へ移動

かあさんもむぅしゃんがくっついた時の暑さに
いかに冬場、猫と一緒に寝ると暖かいかを実感する。


おまけ
ミニトマトアイコさん、大きくなりました。
P1010910.jpg
[ 2011/06/28 ] | TB(-) | CM(-)





