2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





何時間かけて・・・




いつものことながら伸びています。
P1010867.jpg



わしゃわしゃわしゃとしても起きません。
P1010870.jpg



むぅしゃんと同じ目線でパチリ。
P1010887.jpg



うふ
P1010883.jpg





「食欲はあるかないのかどちらかな」 byゆら






最近は暑さのせいか、ご飯を催促するわりにだらだら食いが加速している

「はい、ご飯ど~ぞ、お水も飲んでね」とテーブルに運ぶとすぐに食べ始めるが

半分も食べないでかあさんの側に来て毛づくろいをしている。

あの「腹減ったーーー、超腹減ったーーーめしくれ~」の鳴き声は何だった?


猫も暑いと食欲がなくなる?
ちょっと目先を変えて新しいフードをあげてみようかしらね・・・


まぁ、しっこもうんちも順調だし、大事はないと思うけど
あんまりだらだら食いしてると心配かな・・・












おまけ
あじさいがやっと色づき始めました。
P1010873.jpg
[ 2011/06/24 ] | TB(-) | CM(-)