2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





幅何センチ?




この白いおまんじゅうのような手になりたい
P1010865.jpg



揃えているお行儀の良い足
P1010860.jpg



落ちそうだけど・・・かまわずに開いてます。
P1010856.jpg




「想像し毛皮の暑さどのくらい」 byゆら





 


きのうご機嫌斜めのおぼっちゃまは
テスト前で早あがりの次女に思う存分遊んでもらい
夕飯のあとにかあさんがじゃらしを振っても見向きもせず 
も、もしかしてまだ引きずっているのかな?



最近は夜も暑いので足元で寝ているむぅしゃんは
かなり長く伸びています。
冬の頃はちょっと足を伸ばしてみるとむぅしゃんが丸くなっていて
違う場所へ足を伸ばせば良かったけど
今はむぅしゃんがこれでもかってくらいに伸びているので
どこに足を伸ばしてもむぅしゃんに当たり
結局横向きで膝を曲げて寝ていたり・・・(笑)



おまけ
暑さに負けて冷凍庫に手をかけてしまった。
P1010859.jpg
爽快な食べ心地~
[ 2011/06/23 ] | TB(-) | CM(-)