2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





お付き合い




前方の風に揺れるじゃらしを見てます。
P1010849.jpg



今日もツバメさんの見張り番
P1010851.jpg



めご~~~
P1010852.jpg





「おでかけは一声かけて猫にもね」 byゆら






夏至の今日は朝から青空で気温はグングンうなぎのぼり~
畑が日陰のうちにと朝早く畑に出たけど、日陰でも汗だらだら
帰ってシャワーして出てきたら、なぁ~んか機嫌が悪そうに行倒れている猫がいて
どうもむぅしゃんに声をかけないで畑に行ったのがおもしろくなかったようで・・・
どうした?と声をかけてもしらんぷり
あらら・・・こまったちゃんです。

ご近所付き合いならぬ猫付き合いも一声かけるのを忘れずに。







おまけ
剪定したミニバラをお皿に浮かべて楽しんでます。
P1010843.jpg
[ 2011/06/22 ] | TB(-) | CM(-)