2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





会話




カカカカッとやっていたらツバメが思いのほか近くに飛んできて慌てて隠れた
P1010847.jpg



なんと寝言で「カカカカツ」と言ってました
P1010848.jpg



こっちではカラスに向かってカカカカツ!!
P1010846.jpg





「いつの日か猫と話せる時が来る」 byゆら



晴れていたので窓全開で買い物へ
帰ろうと外を見たら、横殴りの雨・・・・

家へ電話


「もしもし、むぅしゃん、雨が降ってきたけど窓閉めてくれた?」


「ちゃんと閉めたよ。」













なんてことが出来たらいいのになぁ・・・

帰ってみたら水浸し
バケツと雑巾片手に拭いては絞り、拭いては絞り
カーテンもグシャグシャで外して洗濯機へ
自分の無用心でかなり凹みました。







おまけ
ずいぶんと大きくなったでしょ?
今年は挿し木で増やしていつかブルーベリージャムを作るのを楽しみにしています。
P1010842.jpg
[ 2011/06/21 ] | TB(-) | CM(-)