2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





いつだって自由時間





処分で安くなっていたので・・・保冷剤が入れられる夏用ベッド
P1010791.jpg



夜中あぉ~ん祭を開催していたので朝から爆睡
P1010800.jpg



笹だんごだよ、うんまいなぁ~
P1010797.jpg




「好きな時起きて眠って猫曜日」 byゆら







夜中にリビングで「あぉ~ん、あぉ~ん」とむぅしゃんの鳴き声
どうしたのかなと思いながら睡魔に勝てず、鳴き声を遠くに聞きながら
うとうとしていたらやってきてドンっと背を向けて寝ちゃいました。


なんだか寝不足の頭で起きて、むぅしゃんのご飯をあげると
食べたら即効で寝てました。
いいよねーーー






おまけ
ボクのご飯がないよ・・・
P1010794.jpg

実家の母から毎年恒例の笹だんごが届きました。
食べなれているせいか母の作った笹だんごが一番おいしい
買って食べようとは思わんのですよ。
他に玉ねぎ、スナップえんどう、さやいんげんなどの畑から採った野菜
県内は当日届くのでありがたいです。
[ 2011/06/15 ] | TB(-) | CM(-)