2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





正常です。



はぁ~~
P1010755.jpg



じょんのびじょんのび
P1010753.jpg



んげぇっ
P1010777.jpg



キレイな顔も。
どの姿も正常です(笑)
P1010789.jpg




「じょんのびと気持ちよさげに開いてる」 byゆら




午前中はえらい降りかたで畑は水たまりが出来ています。
今は陽が差してきました。

火災報知機は設置しましたか?
今日はとうさんが休みなので火災報知機をあちこちの部屋につけています。
設置してから「正常です」と声が・・・

それでもしも鳴ったらどうするの?って聞いたら
椅子に上がってスイッチを押すか、紐をぶらさげておくかの二通りだそうで
紐、と思ったけど、リビングの設置場所はむぅしゃんのキャットタワーの真上
紐をぶらさげたら、むぅしゃんがちょいちょいと遊びそうです。
紐は止めておきましたよ。



おまけ
みんな孵ったようです、とうさんが撮ってくれました。
P1010784.jpg
[ 2011/06/14 ] | TB(-) | CM(-)