2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





余計なお世話



ちょっと肌寒そうだったので一枚掛けたら起きてしまった。
P1010778.jpg


迷惑だったと言わんばかりに
P1010781.jpg



枕にしてるし
P1010782.jpg




「幼子の後追いのように鳴いている」 byゆら




きのうの夜から降り始め朝になってやみました。
草取り続行せよ、との声が聞こえたので今日は花壇の草取り
でも疲れたので午後からお休み


とにかくむぅしゃんの後追いがねぇ・・・
買い物に行く時はしないけど、ちょっと外へ行くなんて時は
ずっと窓で鳴いているんだもん、かあさん切ないわ。

家に戻れば、腹をなでて、抱っこをしてと
それはそれはこれでもかってくらい、いじくりまわしております。

こうしてかあさんが座ってPCしていれば寝てるし
安心してるんでしょうかね?






おまけ
八重の芍薬も満開になりました。
P1010736.jpg
[ 2011/06/13 ] | TB(-) | CM(-)