2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





みぃーてぇーるぅーだぁーけぇー



見てます。
P1010766.jpg


見てるだけです。
P1010765.jpg


手はだしません。
P1010763.jpg


あくまでも見るだけ・・・
P1010771.jpg


だって恐いんだよーー
P1010774.jpg


「めんめよりチキンな猫に言葉なし」 byゆら




きのうの夜、じゃらしで遊んでいたむぅしゃん
視線がじゃらしから違うものへ
真剣な目つきに何?と視線の先を見るとめんめが・・・


むぅしゃんはどうするのかと見ていたら
めんめがむぅしゃんに向かって歩き出したらなんと
後へ飛び去りました(笑)

えっ、えぇーーーーーーーーーーーーーー


キミって、キミって

本当にノラだったのぉ~?

あまりのチキンぶりにかあさんちょっと引きましたよ


その後も延々とただ見てるだけのむぅしゃんでした。
ちょいちょいとか手もだしません・・・







おまけ
ソフトクリームをカップに戻して立てようとしたら・・・残念な姿に爆笑
P1010767.jpg

イオンでアイスクリームを選んでいたらこのソフトクリームが
「買ってビーム」を送ってきたので食べてみました。
味は、うん・・・(笑)
[ 2011/06/11 ] | TB(-) | CM(-)