2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ひと毛皮脱ぎましょう



じゃらし、すっきぃーーー
P1010724.jpg


風が通って気持ちがいいね
P1010718.jpg


ねっ、むぅしゃん
P1010722.jpg




「暑い夜も猫のもふもふ心地良く」 byゆら





今日は朝から暑いです。
むぅしゃんのブラッシングをしてひと脱ぎしてもらいました。
かあさんもこんなに暑いんだから毛皮を着ているむぅしゃんはかなり暑いんだろうな
と、思いまして少しでもさっぱりするようにブラッシング
今はかなーーーり伸びて寝ております。


これだけ暑いんだから人様にくっつかなくても・・・
夜になればぴとっとくっついてるんです。
「むぅしゃん、あっちいね~」と言いながらなでなでしています。
暑くても寒くても噛まれてもひっかかれても猫LOVEですわ







おまけ
きゅうりのちっちゃい実
P1010661.jpg
[ 2011/06/09 ] | TB(-) | CM(-)