2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっぽ



「ボクもーーー」   畑にいるかあさんに訴えてます。
P1010715.jpg


男前だねっ、むぅしゃん
P1010711.jpg


しっぽ~~~
P1010732.jpg




「ちら見えのしっぽの先に存在感」 byゆら






今日は朝から暑いです。
このお天気が梅雨入り前の晴天でしょうかね・・・
週末にはお天気崩れるようだし。



最近はかあさんが外に出ると後追いをしてですね
家中の開いている窓に移動して外にいるかあさんを見ています。
網戸はむぅしゃんが開けれるほど軽くないので心配ないけど
なにしろ 「あおーーん、あおーーん」と鳴くので
「はいよ、すぐ帰るからね」と内と外で会話?しています。
ご近所さんも外にいたりすると、鳴き声が聞こえるのかきょろきょろしてます(笑)


毎晩、寝る前は1時間くらい読書タイムです。
ベッドに横になって読んでいる側をむぅしゃんのしっぽだけがちらちらと
見え隠れしてなんとも言えずめごいです







おまけ
ホワイトクリスマス、咲き始めました、とってもいい香りがします。
P1010712.jpg
[ 2011/06/08 ] | TB(-) | CM(-)





