2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





床がひんやり




暑くなって床に転がっていることが多くなりました。
P1010704.jpg


見ちゃダメー、ってな。
P1010690.jpg


でっ、風が通る所でお昼寝中
P1010689.jpg



「ぽつねんと床に転がる猫可愛い」 byゆら




朝のうちは曇っていてホントに気温が上がるんだろうか?
と思ったが今はあっちいです。
むぅしゃんも伸びて寝ています。


きのう、網戸も洗ったので窓はとてもきれいで
開いているのか閉めているのかわからないくらいです。
網戸を洗ったとうさん、額の辺りが痒くて赤くなってました。
たぶん、網戸についていた花粉で痒くなったのでは?
かあさんも鼻がぐずぐずしていて、まだまだ微妙に花粉は飛んでいるのかな?と。


風が出てきたのでお天気下り坂でしょうかね~





おまけ
四季なり苺が赤くなってきましたよ。
P1010701.jpg
[ 2011/06/07 ] | TB(-) | CM(-)