2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





そこはちょっと・・・


生協のちらしを広げたとたんやってきて
我が物顔で横になり
P1010663.jpg


何をするのかと思えば
P1010664.jpg


それは何が何でもここでしなければいけないのか
P1010665.jpg


な? 聞いてる?
P1010666.jpg



「ねぼすけが瞼噛まれて飛び起きる」 byゆら





最近は朝ご飯の催促をすることはなく
かあさんのアラームが鳴るのを待っている。
寝返りを打って、むぅしゃんのお尻に顔を突っ込むこともある(笑)
それくらい居るのかいないのか、わからないほど静かです。

今朝もむぅしゃんが枕に手を乗せて箱座りをしていたのに気づかずに
寝返りを打って「あっ、むぅしゃんが居た」と思ったら
むぅしゃんがかあさんの顔をぺろっとなめたんですよ。
昼間は化粧してしてるのでなめさせないけど朝は何も付いてないし
少しくらいなめたってむぅしゃんの体に悪くないだろうと
なめさせておいたんだけど・・・
何を思ったのか、右瞼を急に噛んだんですよ 
ビックリしたのと痛いのとで飛び起きましたね。
むぅしゃんもびっくりして飛び去りましたけど・・・

もちろん、(ё_ё;)メッ!!しましたよ。
その後の行動がですね・・・
それを見ていたとうさんがすかさず毛布を持ち上げて
むぅしゃんが入れるようにしたわけです。
ここぞとばかりにむぅしゃんのご機嫌取り
入るかと思えば、毛布の中で一回転してすぐに出てきました。(笑)
だって叱られたって、かあさんが起きればご飯ですもん
かあさん強し あっ、ご飯強し?






おまけの一枚
ブルーベリー大きくなってきました。
P1010672.jpg
[ 2011/06/05 ] | TB(-) | CM(-)