2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





あっちぃよ~




なぜかこの座布団でけりけりするのが大好き・・・
P1010668.jpg


格好に表情があって面白い
P1010656.jpg


なんだろう、この満足そうな顔は?
P1010654.jpg


で、暑くて伸びております。
P1010669.jpg



「とりあえず人の顔見て止めるのね」 byゆら





きのうから暑いです。
今年最初のTシャツになりましたよ。
むぅしゃんもブラッシングをしてたくさんの冬毛を脱ぎました?

座布団でのけりけりが好きなようでして
「だめよ」と言われたときはこちらの顔を見て止めるけど
すぐにまた繰り返す・・・座布団の大きさが安定していていいのかもしれません。
まぁ、むぅしゃんの爪がひっかかる生地でないのでいいけど
同じ座布団ばかりするのでね ^^;

じゃらしで遊んでいるとむぅしゃんはやっぱりまだまだおこちゃまかも
と、最近思います(笑)
ホントにじゃらし大好きでかあさんもわからんおもちゃを買うよりも
遊んでくれるじゃらしをまとめ買いするようになりました(笑)
残念な姿になっても「ジャーン」とすぐに新しいのを誇らしげに
むぅしゃんに差し出すとむぅしゃんの目もキラキラです。




おまけ
芍薬が咲き始めました。最初の一輪です。
P1010660.jpg

花壇の花もたくさん蕾が付いてこれからどんどん咲きそうです。
野菜も一番花が咲いたし、きゅうりもちっちゃいのが何本か見えます。
暑いのは嫌だけど、植物が元気に育つのを見るのはやっぱりいいもんです。
[ 2011/06/04 ] | TB(-) | CM(-)