2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぼう



うんともすんとも言わずに
P1010641.jpg


延々とただかあさんを見ているのです。
P1010648.jpg


アソボーーーーーーP1010649.jpg


かなりひねっています。
P1010647.jpg


んぐぐぐぐっと力入ってます。
P1010643.jpg



「むぅしゃんの遊んでビームにズキュンとな」 byゆら




遊んでくれるのを待ってるんです。
キラキラした目でかあさんを見てるんです。
いつでもOKみたいにスタンバイされても・・・
すぐに遊んでやれない時は胸が痛みますわ


お天気によるんですけどね
雨の日は寝てることが多くて遊んでビームは送ってこない
やっぱり猫にとって動きやすい気温?の時が
遊んでビームが出やすいようです。


むぅしゃんが今、ソファーでお昼寝中ですが
口元がもごもごと動いています。
なにか美味しいものでも食べているようです(笑)
[ 2011/06/02 ] | TB(-) | CM(-)





